meiji プレミアムアイスクリーム食べてみた!

レビュー

どうも!ポンラムです!

ウェルシアにおつまみ買いに行った時に、アイスも食べたいなーと思って、商品をガン見していたところ‥気になる商品が!!

こちらです。

明治プレミアムアイスクリーム!!

見るからに美味しそうな見た目‥じゅるり‥

ちょっとお高いんですが、気になって気になって、結局買っちゃいました。

さて、蓋を開けてみましょう。

濃厚なミルク感とスッキリとした後味と書いてありますね!本当にそうでしょうか‥?

いざ内蓋も開封‥!!

おおお、なんか溶けている?

ウェルシアから歩きで帰って、家に着いて1時間くらい冷凍庫で冷やしてはいたんですが、少し溶けてて、ちょうど食べ頃だったようです。

いざ一口目…

う~ん!くりぃみい!!(*´ω`*)

さっぱりしてるのに…濃厚。蓋に書いてあった通りです!そして甘すぎない。

まるでソフトクリームのような舌ざわりでした。

(これは若干溶けてたからかもしれませんが( ´∀` ))

公式HPにもこの通り…

「明治 プレミアムアイスクリーム」は乳脂肪分17%と濃厚な味わいながらも200ml。
プレミアムな味わいを心行くまで楽しんでほしいという想いから生まれました。

https://www.meiji.co.jp/products/brand/premium/

量もたっぷり200mlで、すっごく満足感ありました。200mlは給食で出るような牛乳瓶1本分…にアイスが詰まってるって考えるとその多さがよくわかりますよね。

濃厚ですっきりした上品な味のするバニラアイスをたっぷり食べたい方にお勧めです。

300円ちょっとするので高いかなあとも思いますが、ちゃんと美味しいので、気になっている方は買ってみてもいいんじゃないかなと思います。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました